2018年10月18日木曜日

コタツの組み立てで、うっかりミス!


 お得意様の竹本さん(仮名)。

 イス式のコタツをお買い上げいただきました。

 家電量販店と違い、インターネット通販と違い、家電品をお届けし、組み立てし、セッティングまでする、それがまちのでんきやです。

 組み立てながら、世間話を。

 すると…。

 

 竹本さん「あれ?でんきやさん、これ、反対じゃないですか?」

 まちのでんきや「あぁ!!ホントだ!!スミマセン!!!」

 ヒーターを向ける面が反対でした(笑)。

 竹本さん「私も、話ばかりして、うっかりしてました。」

 まちのでんきや「いえいえ、ホント、ゴメンナサイ、でも、これ、お鍋料理ができるんじゃないですか?」

 竹本さん「ホントやね、ハハハハハハ…。」

 こんな冗談が通じ合うのも、お得意様とまちのでんきやならではでしょうか。

 

 冗談はそこまで。

 組み立て直しました。

 竹本さん、失礼しました。

 まちのでんきやでも、失敗はします(笑)。

 人間だもの(笑)。