2018年9月13日木曜日

来客対策にテレビドアホン


 お得意様の矢田さん(仮名)。

 ファクシミリとテレビドアホンをお買い上げいただきました。

 
 (ファクシミリ)

 ファクシミリは不要とのことでしたが、コピーができるとご説明したところ、こちらにてご成約。

 
 (テレビドアホンの玄関子機)

 玄関前のセンサー付き照明と合わせて、『安全グッズ』として、備え付けたい家電です。

 ファクシミリとテレビドアホンが連動しているため、ファクシミリの子機もインタホン機能としてお使いいただけます。

 
 (テレビドアホンのモニター親機)

 ナンバーディスプレーのご契約をされていないとのことで、ご提案、契約に至りました。

 電話会社にまちのでんきやが電話、本人確認をお得意様にお願いしました。

 そこまでするのがまちのでんきやです。

 

 過日、手帳の電話帳をファクシミリに登録しました。

 電話帳のすべて、56件を登録。

 ちょっとした工事並みの時間を要しました。

 
 (56件転送しました)

 親機に登録した電話帳をすべての子機へ転送。

 家電のご購入のみならず、工事、設定、アフターフォローまで。

 インフラと安全安心をもセットでサポートができるのが、まちのでんきやです。

 ぜひ、お近くのまちのでんきやを検索ください^^