2018年12月6日木曜日

二槽式洗濯機から全自動洗濯機へ


 お得意様の島田様(仮名)

 洗濯機が故障したとのことで出向きました。

 
 
 給水した水がひとりでに流れて行ってしまうとのことで。

 二槽式洗濯機でした。

 分解し、ゴミづまりを確認!

 

 うわぁ~~(;'∀')

 

 清掃すると、いったんはよくなりました。

 が、翌日、やはりまだ水が流れて行ってしまうと。

 全自動に買い替えることになりました。

 

 島田さん「長年、二槽式で慣れていたけど、思い切って全自動にします。」

 まちのでんきや「全自動の方が、断然ラクですし、節水ですよ。」

 お買い上げありがとうございました。

 取り扱いで不明な点があれば、まちのでんきやが何度でもご説明にうかがいます。

 

 二槽式洗濯機さん、長年お疲れ様でした。

 まちのでんきやが家電とインフラをダブルでサポートします^^