2020年10月15日木曜日

洗濯機の買い替えで~フットワーク軽く…~

   お得意様の青山さん。

 洗濯機が故障し、お買い上げいただくことになりました。

 まちのでんきや「高さに制限があるんでしたね。」

 さらに洗濯トレイが真四角であるため、メンテナンスもし辛く、かさ上げのためのパーツも使うことになりました。

  

 オススメの洗濯機が、ふたを開いた時、棚にぶつかってしまうため、他メーカーの洗濯機を提案することになりました。

 青山さん「えぇ?!お宅、どこのメーカーの家電も扱えるんですか?」

 まちのでんきや「もちろんです!系列の看板は掲げていますけど、どこでも大丈夫ですよ。」

 

 青山さん「そうなんですか、じゃあ、オススメの洗濯機でお願いするわ。」

 まちのでんきや「うまく納まりました!今度はかさ上げもしてますので、排水トラップに手が届くので、メンテナンスも容易です。」

 青山さん「メンテナンス、自分でできるかしら…。」

 まちのでんきや「なんでしたら、いつでも気軽に電話してください。」

 青山さん「お願いするわ…いつも頼りになります。」

 まちのでんきや「毎度ありがとうございます!」

 まちのでんきやです(*^-^*)