2020年10月1日木曜日

コスモシリーズのスイッチ交換で

 

 久しぶりにお声がかかった大村さん(仮名)、照明のスイッチが効かないとのことで、訪問しました。


 


 コスモシリーズのスイッチで、トイレの照明が点きっぱなしとのこと。


 訪問し、下見で一回、交換で一回…無事任務終了!…と言いたかったのですが、スイッチとハンドルが合わず、メーカーさんに電話を。


 最近はコスモシリーズワイドに変更になっているとのことで、ハンドルがそのまま使えません。


 なので、ハンドルを電材屋さんに取りに行って、即日また交換へ。


 下の段とのスイッチとのバランスが問題でしたが、わずかなデザインの違いなので、了承をいただきました。


 


 まちのでんきやは、お客様宅へ何度も出向きます。


 手間暇かけて、合理的に、時に臨機応変に。


 まちのでんきやは、家電とインフラ、安全安心をセットで届けます。