2020年1月2日木曜日

今年もよろしくお願いいたします ~年末の家電配達で~


 新年あけまして、おめでとうございます。

 本年もよろしくお願いいたします。

 昨年末、お得意様がお客様をご紹介いただきました。

 近所に引っ越してこられ、年明けからすぐに住まわれるとのこと。

 家電品を一式ご購入いただきました。

 

 配達は来年早々で良いとのことでしたが、すぐに食品を保存したいでしょう、また、すぐにテレビを観たいでしょう、すぐに快適な家電ライフを…。

 日程的には少々タイトでしたが、なんとかやり繰りし、配達と工事を完了しました。

 配達の際、いつでも好きなようにとのことで、カギをお預かりしていました。

 このことを他の業種の方にお話をすると、驚かれるのですが、まちのでんきやは、カギをお借りして、ミッションを進めること、あるあるなのです。

 そのお客様を紹介してくださったのは、昨年初めてお声がかかった方で、その方もまた、お得意様からのご紹介でした。

 

 紹介が紹介を呼ぶ、まちのでんきやあるあるです。

 時は流れ、AIやIOTで、職を失う職種が多いといわれていますが、家電や住まいをとりまくお困りごとは、常に付きまとうものです。

 特にシルバー世代の方は、その周りに困難が多数存在します。

 それらをお客様に代わって、速やかに、ピンポイントに適確に、サポートできるのがまちのでんきやです。

 まちのでんきやは、今年もお客様のために飛んで行きます。

 


 先の家電をお買い上げいただいたお客様、配達は終わりましたが、元々配達を予定していた年明け早々、また顔を出す予定です。

 手持ちの家電のセッティングに不備がないか、点検予定です。

 

 一家に一人、まちのでんきやさんのキープをオススメします^^