2019年12月26日木曜日

パソコンの購入で ~ウインドウズ7サポート終了~


 お得意様のS様。

 パソコンをお買い上げいただきました。

 よほど家電量販店で購入しようかというところまで…。

 が、あることで思い留まり。

 設定料が〇万円とのことで、しかも、設定はぜひこちらでさせていただきたいとのことで。

 

 そこでまちのでんきやに相談が。

 パソコンの価格は、同じパソコンがまちのでんきやの仕入れ値よりもさらに安いものでした。

 が、設定料とのトータルではそうでもなく。

 一から仕切り直し、お客様がどういう用途でパソコンを使われるのか、よくお聞きした上で、これというパソコンをお買い上げいただきました。

 

 最低限の設定もし、満足いただきました。

 パソコンはディスカウントがよく出回っていますが、性能、メモリ、仕様等、少しのことで省エネに走ると、スピードが遅いなどのストレスに遭遇します。

 

 まもなくウインドウズ7のサポート期間が終了します。

 パソコンのご用命は、あなたのまちの、確かなでんきやさんまで。

 S様、無事に年賀状の作成も完成したとのこと。

 相談、お買い上げいただき、ありがとうございました^^


 今年一年、ありがとうございました。

 来年もまちのでんきやをよろしくお願いいたします<m(__)m>