2019年12月19日木曜日

ランドリー配達で ~離れて暮らすご長女の代わりにまちのでんきやがサポート~


 お得意様の池上さん。

 ランドリーをお買い上げいただきました。

 今どきは、一体型のドラム式洗濯乾燥機や、縦型のドラム式洗濯乾燥機が多いようですが、時々、昔ながらの二階建て方式ランドリー、引き合いがあります。

 

 フェアに池上さんと娘さんがご来場され、洗濯機と乾燥機を二階建てのランドリー方式でお買い上げいただきました。

 よほど、一体型のドラム式洗濯乾燥機にとも思われたようですが…。

 池上さん「置き場所が狭くて、どうしても…。」

 納品日、洗濯機と乾燥機を設置するために、家具、鏡台をいったん移動し…大変な作業でしたが、どうにか納まりました。

 

 まちのでんきや(電話で)「お母様宅のランドリー配達、無事終わりました。」

 池上さんの娘さん(電話で)「そうですか、よかったです、ありがとうございます。これからも母のこと、よろしくお願いいたします。」

 離れて暮らす長男、長女に代わって、近所のコンシェルジュがサポート。

 まちのでんきやです^^