2019年8月8日木曜日

町内会のインフラサポート


 T町会様の夏祭り。

 8月某日、まちのでんきやがその電気設備設営に出向きました。

 

 町会の電気設備点検、まちのでんきやの大事なミッションの一つです。

 家業とはいえ、猛暑の中の任務は過酷です。

 

 町会の方が、水分補給にと、スポーツドリンクなどをくださいました。

 お気遣いありがとうございます。

 
 
 まちのでんきやは、家電品の他、電気設備など、インフラなども整備します。

 家電はインフラとセットで初めて機能します。

 

 T町会さん、今年もご指名ありがとうございました。

 まちのでんきやの舞台裏での活躍もあり(笑)、いい夏祭りになりました^^