2024年3月7日木曜日

貸出のテレビドアホン・スピード第一・まちのでんきや

 

 お得意様の紹介で。


 O様宅へテレビドアホンの修理へ。


 チャイムが鳴動せず、不調のようでした。


 


 持参した貸し出しのテレビドアホンを取り付けし、後日再訪問、テレビドアホンを取り付けしました。


 Oさん「ありがとうございます、家にいるのに宅配の不在票が入ってて…不便なんです」


 テレビドアホン、すっかり定着してきました。


 


 日本は安全だとはいえ、それでも昔に比べれば防犯意識が高まってきました。


 たまたまですが、貸し出し用のテレビドアホンを保有していたので取り付け、新品取り付けの日までつなぎました。


 テレビドアホンがなければ最低でもチャイムで対応。


 迅速第一、スピード第一!


 まちのでんきやです^^