2024年3月14日木曜日

歯ブラシのキャップが洗濯機に入ったみたいで…


 お得意様のO様より、洗濯機のことで相談が。


 Oさん「歯ブラシのキャップが洗濯機に入ったみたいで」


 歯ブラシで洗濯機を掃除していたら、キャップが洗濯槽と脱水槽の間に入ったとのことで。


 


 訪問し、点検しましたが、どうしても見当たりません。


 ねんのため排水トラップの点検もしましたが、ありません。


 もしかしたら流れて行ったかもしれませんね。


 テストしましたが、特に異音も異常もなく、よしとしました。


 


 Oさん「スミマセン、すぐにきてくれて、点検までお願いして」


 まちのでんきや「いえいえ、また不調の際はお知らせください」


 洗濯機、故障ではないけど、相談事の多い家電の一つです。


 給水が細い、排水が遅い等々。


 相談を受けてから、迅速対応、丁寧な仕事!(自分で言うか!(汗))


 まちのでんきやです(^^)