2022年12月29日木曜日

本年も一年、ありがとうございました

 

 お客様より「アンテナが倒れいている」とのことで相談が。


 訪問すると、確かにアンテナが倒れており、それでもなんとかテレビが映っていればいいのですが、まったく映らず(;'∀')


 リビングのテレビだけでも映るようにと、貸し出し用のアンテナを持参し、2階のお部屋に仮設し、同軸ケーブルを家の中に這わせて配線、テレビに接続。


 


 どうにかテレビを視聴できることができるようになりました。


 年末ギリギリの応急対応でした。


 この時期になると、毎年「年内に片付いてよかった」「年内に応急処置だけでもできてよかった」と、感謝されることがよくあります。


 


 アンテナの本工事は年明け対応することに。


 今年も無事終えることができそうです。


 一年ありがとうございました。


 


 来年もまちのでんきやをご指名くださいませ(^^)