2021年9月23日木曜日

センサー照明・テレビドアホン・ダブル取り替え③

 

 センサー照明・テレビドアホン・ダブル取り替え①


 センサー照明・テレビドアホン・ダブル取り替え②


 センサー照明とテレビドアホンの取り替え第3弾!


 


 元々設置されていたのは、ベルを押すと「ピンポン!」と鳴るだけのコールチャイムでした。


 加川さん「セールスとか、ろくでもない来客ばかりで…。」


 


 今度はテレビドアホンに。


 動画で来客を知り、通話ができます。


 留守中でも誰が来たかを確認、留守録機能も。


 


 玄関子機は、広角対応のカメラを取り付けました。


 


 試験をして、取り扱い説明も済ませ、完了です。


 まちのでんきや「これで照明もカメラも交換完了です。」


 


 加川さん「ありがとうございます。やっぱりまちのでんきやさんだわ…。」


 が、まちのでんきやがまちのでんきやたる所以はこれからが本番です^^


 


 続きはまた次回!


 まちのでんきやです^^