2020年12月31日木曜日

令和2年も一年ありがとうございました。

  毎度、まちでんブログをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 令和2年も今日でピリオドです。

 思えば、今年は、コロナに始まり、コロナに終わった一年でした。

 

 まちのでんきやさんの仲間では、合同フェアでクラスター発生したケースもあり、長期間休業を余儀なくされたケースもあったとか。

 緊急事態宣言が発令された頃は、家電業界にとっても逆風がありましたが、感染対策をじゅうぶんに講じながら、また、お客様のご協力もあって、どうにかここまで漕ぎ着けることができました。

 関係者様には、心よりお礼申し上げます。

 

 まちのでんきやは、日を追うごとにその数が減少し続けていますが、それでも、たとえば地域高齢者サポーターとしての役割を担うため、依然必要とされているようで、相談のお声をいただいています。

 まだまだウィズコロナは続くようですが、令和3年は気持ちも新たに、お客様の家電ライフのコンシェルジュとして、まちのでんきやは活動を続けて参ります。

 

 今年も一年ありがとうございました。

 来年もよろしくお願い申し上げます。