2020年4月30日木曜日

ICレコーダーお買い上げ 


 お得意様の松田様(仮名)。

 ICレコーダーを納品しました。

 

 松田さん「えぇ~今、こんな小さいんやねぇ。」

 まちのでんきや「そうなんです。」

 松田さん「これ、テープは入れないんですか?」

 まちのでんきや「テープもなにも入れないんです、録音ボタンを押すだけで…。」

 

 まちのでんきや「電源はここです。」

 お客様、お稽古事などで、時々ICレコーダーの注文があります。

 松田さん「しばらくは外出も自粛ですけど…。」

 まちのでんきや「ホントですね、いつになったら終息するのか…。」

 
 
 まちのでんきや「ここがマイクです。」

 このような家電でも、まちのでんきやは配達し、セッティングし、取り扱いの説明もします。

 まちのでんきや「めったなことはないでしょうが、換気をこまめにされて、体温のチェックも…。」

 松田さん「でんきやさんもお仕事お気をつけて…。」

 お買い上げ、ありがとうございました。