2020年4月2日木曜日

スマホの使い方相談で~そこまでするのが…~


 コロナウィルスの流行で、心なしか、静かな毎日。

 静かならば、こちらから出向いて、調子伺いを。

 お得意様のM様「スマホの画像をパソコンに取り込みたいのですが、どうしてもできなくて…。」

 「ちょっと失礼します。」

  

 同じスマホをお使いでしたので、いつもトライしているようにトライしたのですが、うまくいきません。

 なぜだろう。

 サイトを散策し、手がかりを求めたのですが。

 調子伺いの日を含めて、都合4回訪問しました。

 

 4回目の訪問で、やっと解決(汗)。

 時間があったという事情もあるのですが…。

 時にそこまでするのがまちのでんきやさんです^^