2020年2月27日木曜日

テレビライフは、まちのでんきやがサポート!


 お得意様のT様に4Kテレビ、ブルーレイディスクレコーダーをお買い上げいただきました。
 
 同時にサウンドバーも。

 T様、映画がお好きで、迫力あるサウンドでテレビライフを楽しんでおられます。

 最近は、テレビをラジオ代わりにされているお客様もいらっしゃいますが、T様のように、テレビに思い入れがあって、画質も音質もこだわりを持たれるお客様…。

 
 (画像はすべてイメージです)

 テレビライフをそこまで楽しんでもらえると、こちらまで嬉しくなります。

 その後、ブルーレイディスクプレーヤーもお買い上げいただきました。

 テレビとレコーダー、プレーヤー、サウンドバーはそれぞれ相性があり、接続方法一つにしても、システムとしては複雑です。

 購入前の調べものが一仕事です。

 調べもので一仕事、納品当日はさらに一仕事。

  

 テレビ、レコーダー、プレーヤー、サウンドバー。

 それぞれにリモコンがあり、取説がついています。

 が、セットとして考えた時、この世に取説は存在しません。

 セットの取扱説明書は、しいていうなら、ご依頼をいただいたまちのでんきやが頭の中に…。

 

 頭の中では大げさかもしれませんが、またお得意様宅に出向くことで、その都度、取説が完結します。

 セットで考えた時の取説、現場へ出向くスタッフ。

 それが成立するのは、まちのでんきやだからこそ。

 手前味噌にて^^