2020年2月13日木曜日

公民館の音響設備修理


 お得意様のM公民館様。

 公民館だけあって、頻繁にイベントが開催されています。

 小学校世代からシルバー世代まで。

 M公民館の担当者「でんきやさん?ホールのテレビ、スピーカーから音が鳴らなくなって…。」

 

 訪問し、いろいろ調べました。

 原因はテレビの音声出力のコードに不具合があることでした。

 必ずしも最新式の設備、接続方法ではありませんでしたが…。

 ご担当者「新しいのを買えればいいんだけど、できるだけ今の設備で…。」

 

 地域の公民館や町会の会館からお声がかかること、まちのでんきやあるあるです。

 まちのでんきや「新しいコードと取り替えておきました。」

 ご担当者「良かったです、明日町会のカラオケ大会があるもので…。」

 まちのでんきや「また不都合がありましたら、お知らせください。」

 地域の音響設備、家電ライフをトータルサポート、それらを包括的にサポートできる存在、それがまちのでんきやです^^