2019年5月2日木曜日

冷蔵庫の故障で~貸し出し冷蔵庫~


 お得意様の石川さん(仮名)。

 ゴールデンウィークの直前、冷蔵庫が故障しました。

 訪問し、故障であることを確認しましたが、休日に入るため、部品を調達することができませんでした。

 

 そのため、応急で、貸し出し用の冷蔵庫を用意、持参しました。

 石川さん「悪いわね、とりあえず間に合わせなら、これで(この大きさでも)じゅうぶんだわ、ありがとう。」

 まちのでんきや「申し訳ないです、しばらくこれで。」

 休み明け、すぐに修理対応し、また貸し出しの冷蔵庫を引き上げました。

 ピンチの時には、その状況下での最善を尽くします。

 まちのでんきやです^^