2024年1月18日木曜日

各種料金(テレビ受信料・通信費他)見直しのすすめ~ご用命はまちのでんきやへ!~

 

 お得意様のY様。


 テレビを納品しました。


 YさんはCS放送を契約されています(有料)。


  


 テレビ納品に際して、元のテレビからCSの契約を移行する必要があり、スカパーカスタマーセンターへ電話しました。


 スカパー窓口の女性は、ご丁寧にも、Yさんが旧の契約をされているので、新契約への見直しを提案してくださいました。


 新契約はこれまでの契約よりも中身が濃く、しかも料金も安くなることが分かりました。


 Yさん「もっと早くに知っていれば…」


 


 スカパー窓口担当者にそのことを確認すると、書面かメールかで案内しているはずですがと。


 Yさん「でも、いい機会になりました」


 まちのでんきや「この手の料金とか、インターネットの通信料とか、私どもが「気づく」ことがよくあるんです」


 テレビの受信料、インターネットの通信料他、各種料金見直しませんか?

 

 ご用命は、近くのまちのでんきやまで。


 (能登半島地震でお亡くなりになられた方、お悔やみ申し上げます。被災者にはお見舞い申し上げます。一日も早い回復を願います)