お得意様のY様。
テレビを納品しました。
YさんはCS放送を契約されています(有料)。
テレビ納品に際して、元のテレビからCSの契約を移行する必要があり、スカパーカスタマーセンターへ電話しました。
スカパー窓口の女性は、ご丁寧にも、Yさんが旧の契約をされているので、新契約への見直しを提案してくださいました。
新契約はこれまでの契約よりも中身が濃く、しかも料金も安くなることが分かりました。
Yさん「もっと早くに知っていれば…」
スカパー窓口担当者にそのことを確認すると、書面かメールかで案内しているはずですがと。
Yさん「でも、いい機会になりました」
まちのでんきや「この手の料金とか、インターネットの通信料とか、私どもが「気づく」ことがよくあるんです」
テレビの受信料、インターネットの通信料他、各種料金見直しませんか?
ご用命は、近くのまちのでんきやまで。
(能登半島地震でお亡くなりになられた方、お悔やみ申し上げます。被災者にはお見舞い申し上げます。一日も早い回復を願います)