2024年1月11日木曜日

延長保証・様様~万一の時のために延長保証加入のすすめ~

 

 能登半島地震から10日余り。


 お亡くなりになられた方にはお悔やみ申し上げます。


 被災者にはお見舞い申し上げます。


 一日も早い回復を願います。


 

 

 U様宅で炊飯器修理。


 Y様宅で電子レンジ修理。


 A様宅で洗濯機修理。


 いずれも年末年始の対応でした。


 


 これらの共通点は、「延長保証」制度に救われたことでした。


 5年以内の故障、まだ年数も浅く、高額の修理代は納得がいかないところです。


 が、どのケースも延長保証に加入していたため、修理代は無償に。


 


 地震対策もそうですが、万一のための対策は必要です。


 まちのでんきやさんの延長保証、家電のご用命はお近くのまちのでんきやまで!