2023年6月1日木曜日

CDラジオのお買い上げで~配達から取り扱い説明まで~

 

 お得意様の藤田様(仮名)。


 「でんきやさん、亡くなった旦那が使ってた、CDラジカセ、引っ張り出してきたんだけど、使い方がわからなくて」。


 訪問にて。


 藤田さん「習いごとでCDを聴く用事があって」。


 


 20年前に亡き旦那様にお買い上げいただいたCDラジカセ、説明しようとしましたが、故障しているようでした。


 藤田さん「そうなんですか、では、新しいのを持ってきてください」。


 カセットは不要とのことで、CDとラジオが聴けて、手頃で使いやすい品をチョイスして、後日お届けしました。


 


 取り扱い説明、家電のお届け、そして梱包材の始末まで。


 まちのでんきやのごく普通の日常です^^