2022年10月6日木曜日

エアコンお買い得情報

 

 お得意様のY様、洗濯機をお買い上げいただきました。


 Y様「来年はエアコンを…」。


 リビングのエアコン、冷房は効くのですが、暖房の効きが悪いとのことで。


 


 まちのでんきや「それなら、寒くなる前にどうですか?今ちょうどモデルチェンジの時期ですから、新型が出る前のモデルなら、お買い得です」。


 Y様「そうなんですね、じゃあ、もう取り付けしてもらおうかしら」。


 とのことで、近日エアコン工事することになりました。


 急激に寒くなったこともあり、さっそく暖房運転でテストすることになりそうです。


 


 家電のお買い得時期を相談できるのも、まちのでんきやならでは。


 


 エアコンのご用命は、まちのでんきやをご指名ください(^^)