2022年8月18日木曜日

実家のデンキ(照明)がつきません…

 

 お客様よりご相談で。


 「実家の母宅の電気がつかなくて」。


 ご実家の家電ライフサポート、よく相談があります。


 訪問し、点検。


 キッチンの天井の照明が故障し、真っ暗でした。


 


 持参した貸し出しの照明をとりあえず取り付けしました。


 お客様「でんきやさんに任せるので、適当なのを…」。


 後日また照明器具を持参、取替しました。


 ついでに浴室照明のランプ交換も。


 


 お客様「でんきやさん、助かりました、これからもまた頼むのでよろしくお願いします」。


 まちのでんきや「ありがとうございます、こちらこそ、今後ともよろしくお願いします」。


 


 家電のご用命はまちのでんきやへ!(^^)