2022年4月7日木曜日

貸し出し家電・まちのでんきやさん・あるある

 

 お得意様のFさんへコタツの配達。


 暖房シーズンはまもなくオフということもあり、コタツが品薄で、入荷まで日数をお待ちいただきました。


 その間は、貸し出しのコタツで対応しました。


 


 まちのでんきやさんの貸し出し家電、あるあるです。


 テレビ、照明、電話機、電子レンジ、インタホン…等々。


 Fさん「長いこと、貸し出し、ありがとうございました」。


 


 まちのでんきや「いえいえ、こちらこそ、お待たせしてスミマセンでした」。


 家電、家電ライフご用命は、お近くのまちのでんきやさんへ^^


 


 貸し出し家電があるかないか、どんな貸し出し家電があるかは、お近くのまちのでんきやさんへご相談ください(基本的には、ご購入や修理時の入荷・完了までの代替品です)。