2021年11月25日木曜日

シェーバーが不調!~原因は~

 

 お得意様の日村さん(仮名)、シェーバーが不調とのことで、訪問しました。


 日野さん「まだ買ったばかりなのに…」。


 夏にご購入いただいたばかりのシェーバーでした。


 


 外刃を取り外してみると…


 まちのでんきや「あれ?内刃はどうされましたか?」


 日野さん「えぇ?!内刃?!…ホントですよね」。


 明らかにそこについているはずの内刃がついていませんでした。


 日野さん「もしかして、これだけのことだったのですかね…内刃、どこやったんだろう…。」


 取り外してお手入れされたらしく、紛失されたとのことで、後日新しい内刃をお届け、またシェーバーは復活しました。

 

 


 日野さん「でんきやさん、スミマセン、お手数をかけて…」。


 まちのでんきや「いえいえ、なんでもまたご相談ください^^」。


 時にこんなエピソードもあるある、まちのでんきやでした^^