2021年6月10日木曜日

お引越しで冷蔵庫の点検


 お得意様の上村さん(仮名)、お引越しされ、

 「でんきやさん、冷蔵庫なんだけど、点検していただけるかしら。」

 訪問し、点検させていただきました。

 

 まちのでんきや「放熱スペースも問題ないようですし、大丈夫ですよ。」

 上村さん「そうですか、なら、安心です。」

 まちのでんきや「あ、上村さん、扉開けた時、壁にぶつかりますね。」

 

 戸当たり(涙目)を取り付けしました。

 まちのでんきや「これでぶつかってもガーーン!とはなりませんので。」

 

 上村さん「良かったです、まちのでんきやさんがいてくれて、安心です。」

 家電のこと、インフラのこと、家電ライフのご用命はまちのでんきやへ!

 

 一家に一人!あなたのまちのでんきやさん!