お得意様の本郷さん(仮名)、洗濯機の取り扱いがわからないとのことで、携帯電話にコールがありました。
家電を配達し、新しくなると、しばらく取り扱いの説明で通うケースがあります。
本郷さん、この1カ月で3回ほど走っているでしょうか。
最近の洗濯機は、センサーを働かせるためか、スタートボタンを押してから、なかなか給水されません。
すると、スタートボタンと共用である一時停止ボタンをまた押すに至り、すると、一時停止してしまいます。
しばらくすると、ランプはすべて消えてしまい、疑問に思い、電話されたのだとか。
訪問し、よくよくお話をうかがうと、そういうことでした。
というわけで、まちのでんきやは、家電を配達後、何度もご説明に伺います^^
まちのでんきやですから(*^-^*)