2020年5月28日木曜日

録画した番組を削除したい…~まちのでんきや出動!~


 お得意様のS様。

 携帯電話にコールがあり、出動しました。

 Sさん「録画した番組、削除したいんですけど、どうやったら…。」

 まちのでんきや「あぁ、スカーレット、面白かったですよね。」

 Sさん「そうですねぇ、でも、もう観ないし、容量もいっぱいになってるから。」

 

 まちのでんきや「全話録画されたんですか?」

 Sさん「毎日録画になってるから、自動的に…録画したはいいけど、削除ができなくて…。」

 操作説明をしようかとも考えましたが…。

 それよりも、用件コールがあり、出向いた都度、確認した上で、削除作業した方が早そうだと判断しました。

 操作方法をご理解するには少し…(汗)。

 

 まちのでんきや「では、すべて削除しますね。」

 Sさん「お願いします…。」

 ミッション完了!

 取り扱い説明、操作説明、削除作業…何度でも訪問する…。

 まちのでんきやです^^