2022年6月16日木曜日

ブルーレイディスクレコーダーのお届け・セッティング・まちのでんきやならあたりまえのこと

 

 お得意様のK様にブルーレイディスクレコーダーをお買い上げいただきました。


 お届けし、セッティング(接続)、設定し、NHKのBSメッセージ消去手続きも。


 古器具や梱包材は持ち帰り。


 


 取り扱い説明もし、完了。


 Kさん「でんきやさん、BSで放送している時代劇なんだけど、予約セットしてくださるかしら」。


 毎週月~金曜日の〇〇時から放送している時代劇でした。


 Kさん「毎週、娘がきてくれて、予約セットしてくれるんだけど…」。


 


 お届けし、セッティング、取り扱い説明、メッセージ消去、古器具や梱包材の持ち帰り…まちのでんきやではあたりまえですが、こんなやり取りは、現在では少数派のようで(;'∀')


 まちのでんきやは、家電とインフラをサポートし、安全安心をセットでお届けします^^