2021年4月1日木曜日

住まいの修繕はまちのでんきやにお任せ!


 お得意様の樋口さん(仮名)、雨どいが破損したとのことで、相談を受けました。


 板金屋さんにつないで、修繕することになりました。


 


 樋口さん「でんきやさん、ウチの水道(カラン)なんだけど、何カ所か水漏れしてるところがあるんだけど…。」


 こちらは、まちのでんきやが自ら修繕することに。


 


 まちのでんきやは、住まいの修繕の窓口を担っています。


 日頃のつながりで、大工さん、板金屋さん、設備屋さんなどと連絡を取り合い、お互い現場を行き来しています。


 


 住まい修繕のご用命は、まちのでんきやへ!