2019年10月31日木曜日

物置を寝室にプチ改装~プロデュースまちのでんきや?(;^ω^)~


 お得意様の今村さん(仮名)。

 寝室にテレビを入れることになりました。

 これまで物置としていたお部屋を整理し、寝室にプチ改装されました。

 それにあたり、アンテナ端子がないので、配線することから。

 分配工事をし、テレビを設置。

 

 テレビ台は仮に使っていない家具の上に乗せ。

 32インチの液晶テレビをお買い上げいただき、セッティングしました。

 寝室でテレビを観てみると、寝ている時のテレビの高さがまた気になり…。

 ふさわしいテレビ台がなく、結局、家中の整理の際、不要になった家具の上に設置することになりました。

 

 整理後、不要物を押し込んだスペースが気になり、目隠しとしてカーテンレールを取り付けして欲しいとのことで。

 カーテンはお手持ちのそれを。

 まちのでんきや、ホームセンターへ走り、カーテンレールを購入。

 アンテナやエアコンを取り付けるまちのでんきや、カーテンレールぐらいならお手の物です(笑)。

 

 プチ改装の際、家具の移動も協力し、アンテナ工事からテレビ納入まで。

 ついに今村さんの新たな寝室が機能し出しました。

 プロデュース by まちのでんきや…というと大袈裟でしょうか(;^ω^)