2019年7月18日木曜日

ヘルパーさんとまちのでんきやの連携プレー ~冷蔵庫の買い替えにて~


 お得意様のNさん。

 出入りされているヘルパーさんから電話がありました。

 

 ヘルパーさん「でんきやさんですか?Nさんの冷蔵庫なんですが…。」

 冷蔵庫が冷えていないとのことで、訪問しました。

 まちのでんきや「故障ですねぇ~。もう20年お使いですし…。」

 

 とのことで、買い替えすることになりました。

 翌日には、お届けしました。

 あらかじめ、ヘルパーさんと日時を打ち合わせしていました。

 

 古い冷蔵庫から食品を取り出し、新しい冷蔵庫へ詰め込み、Nさんに代わってヘルパーさんが。

 まちのでんきやさん「ヘルパーさんがいてくれて、助かりました。」

 ヘルパーさん「こちらこそ、いつもすぐに対応してくれてありがとうございます。」

 ヘルパーさんとまちのでんきやの連携プレー。

 Nさん、お買い上げありがとうございました。

 まちのでんきやです^^