2019年4月18日木曜日

どこのメーカーでも取り扱ってます!


 お得意様宅で洗濯機を納品しました。

 まちのでんきやさんというと、パナソニックならパナソニック、日立なら日立というふうに、家電メーカー系列に属しているので、商品もその系列の品でないといけないのか…そんな疑問も。

 

 いいえ、決してそんなことはありません。

 系列の品が多いことには違いないですが、他系列の品も取り寄せ、お届けは可能です。

 むしろ、他系列でも構わないので、お声をかけてくださることの方がウエルカムです。

 

 修理ももちろん、他メーカーでも対応致します。

 他系列の品を修理はできないけど、お買い上げなら、自店の系列メーカーの家電を配達します…なんて、そんなことが通用するとは(笑)。

 

 最近では、系列メーカーには属さず、多数のメーカーの家電を取り扱うお店も。

 全国の組合加盟店は、さまざまなメーカーや問屋さんと取引があり、基本的には修理でも購入でも、どこの系列の品であっても、取り扱いは可能です。

 家電、その他のお困りごとは、あなたの町のまちのでんきやさんまでご一報ください!(*^-^*)