2019年1月17日木曜日

危険なコタツコード


 お得意様の藤川さん(仮名)。

 用件訪問の際、ふと目につきました。

 

 まちのでんきや「このコタツコード…。」

 藤川さん「そうなんです、危ないなぁ~と思いながら、ついそのまま。」

 コタツコードの改造、ちょい修理…危険です!

 後日、新しいコードと交換しました。

 

 細田さん(仮名)宅でも。

 コタツコードを交換しました。

 

 森さん(仮名)、コタツヒーターの点検を。

 

 長年のご使用でホコリがたまっていました。

 

 新しいヒーターを取り付けしました。

 放置しがちな暖房器具、コタツ。

 時々は点検しましょう。

 ご用命は、お近くのまちのでんきやさんへ^^