2019年1月10日木曜日

ご長女宅に初めて家電を納品


 お得意様の近江さん(仮名)…のご長女の朝川さん(仮名)。

 衣類乾燥機をお買い上げいただきました。

 
 
 朝川さんの洗濯機、実は乾燥機能がついていました。

 が、仕上がりがいまいちとのことで。

 そこで、アングルを組み立て、洗濯機の上に乾燥機を設置することになりました。

 
 
 アングルは直付けではなく、分離型のタイプを選びました。

 メンテナンス時はその方がよいからです。

 というより、乾燥機能付きの洗濯機だからか、直付け対応になっていないからでした。

 

 乾燥機は、セパレートにしてでも、ドラム式が良いかもしれません。

 朝川さん、今回初めて家電品をお買い上げいただきました。

 これまで近江さんに娘さんがいらっしゃるということは存じ上げておりましたが。

 自身でいうのもなんですが、近江さん宅を何度も何度も出入りしている姿なり、痕跡なりが伝わっていたのかもしれません。

 

 設置の際、ねんのため洗濯機も点検。

 給水に水漏れを発見!

 

 カランのパーツを交換しました。

 ついでに周辺の点検も。

 まちのでんきやならあたりまえです^^

 朝川さん、近江さん、これからもまちのでんきやをよろしくお願いいたします。