2024年9月19日木曜日

テレビの修理、お願いしたかしら?!

 

 お得意様のH様よりテレビが映らない旨コールが。


 即日訪問しました。


 Hさん「あら、でんきやさん、こんにちは、どうされました?」


 まちのでんきや「テレビが映らないと…」


 Hさん「そうだったかしら、じゃあ、見て行ってください」


 まちのでんきや「Hさん、テレビ映ってますけど…」


 Hさん「テレビの修理頼んだかしら…」


 



 まちのでんきや「…」


 Hさん「頼んで忘れたのかもしれないわね」


 恐らく、ホントにテレビが映らず、コールしたものの、その後触っているうちに…。


 Hさん「お茶でも飲んでってください」


 しばらく談笑。


 Hさん「なにお願いするかわからないけど、またお願いね」


 まちのでんきや「いつでもご連絡ください^^」


 時にこんな展開も。


 まちのでんきやです^^