2024年5月23日木曜日

トラブル対応・ファクシミリのインク交換

 

 お得意様より洗濯機が動かないとのことで訪問しました。


 結論、チャイルドロックがかかった状態でした。


 なぜチャイルドロックが?!


 


 不明でしたが解除にて動きました。


 お得意様よりファクシミリのインク配達依頼。


 配達依頼イコール取り替え依頼です。


 まちのでんきやにとっては日常のことです。


 最近は各メーカーともファクシミリの生産から撤退し、もっぱらあのメーカーのファクシミリばかり。


 


 なので、そういう意味ではファクシミリのインクイコールあのメーカー…で、ラクはラクですが(^^)


 トラブル対応、消耗品の配達、メンテナンス、まちのでんきやの日常です。