2023年5月18日木曜日

炊飯器の内蓋が取り付けできない!~分解したら組み立てができずまちのでんきやが出動!~

 

 お得意様の松田さん(仮名)、炊飯器のお手入れで内蓋を取外し、組み立てしよとしましたが、うまく組み立てられず。


 組み立て依頼を受け、即日訪問、修繕しました。


 


 家電のお手入れ他で分解したはいいけど、組み立てができず、ご依頼から出動、まちのでんきやあるあるです。


 扇風機、オーブントースター、冷蔵庫のチルド室の蓋、洗濯機の糸くずフィルター。


 


 また、プリンタやファクシミリのインクカートリッジ、エアコンのフィルター、掃除機の紙パックまで。


 まちのでんきやは電球一個でも配達しますとよくいいますが、これらのミッションは電球一個どころか、~~~0(ゼロ)個です(^^)


 


 家電とインフラ、身の回りの面倒いろいろをセットでサポートができる。


 まちのでんきやです(^^)